コインアイドル/マネーの窓

世界の暗号通貨に興味を持っています。投資関連の情報を提供します

2017-01-01から1年間の記事一覧

現在運用中の投資プログラム

現在運用、もしくは利用しているプログラムとなります。 LINEのように使用するだけでお小遣い稼ぎ広告動画を見たり、ゲームをするだけでもお小遣いゲット www.wowapp.com ICO(イニシャルコインオファリング)の日本版 tokensale.comsa.io 登録をするだけで1…

お勧めのハードウォレット

ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回はハードウォレットについてご紹介していきたいと思います。 代表的なハードウォレットとして、ご存知の方が多いと思うのは、トレザー(TREZOR)や、レジャーナノS(LedgerNanoS)、またはレジャーブルー(L…

代表通貨の紹介動画

こちらでは、各代表的な仮想通貨について紹介している動画説明をご紹介したいと思います。 【BITCOIN - ビットコイン】 【Ripple - リップル】 【Ethereum - イーサリアム】 【DOGECOIN - ドージコイン】 現在では、毎日のように新しい通貨が生まれています…

初心者のための「仮想通貨取引所のまとめ」

ブログをご覧いただきありがとうございます。コインアイドルです! このブログでは、日本国内にある仮想通貨取引所についてご紹介したいと思います。 日本では「仮想通貨」という言葉が広く認識されてまりますが、実際の言葉として正しいのは「暗号通貨」と…

NOAH COIN (ノアコイン) の将来は?

ブログを見て頂きありがとうございます。 2017年1月11日よりNOAHCOIN(ノアコイン)の第1期プレセールが開始されているのはご存知の方も多いかと思われますが、NOAH CON (ノアコイン)についてご存じでない方はおそらくいないのではないでしょうか。詐欺コ…

ブログをはじめました!!

Twitter( @coin_idol )ではお世話になっております。 コインアイドルでございます。 私は、会社を経営しており色々な国へ投資をしています。そんな中、暗号通貨との出会いで少しづつ資産を増やしていってます。 現在は、自動EAの運用や暗号通貨の保有など…